忍者ブログ
日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池本農園(三畳ほど)で白菜を収穫(3株)

葉っぱ(まずい)

だけど、そこには普通スーパーで
見られない茎と花が

チンして食べてみたら
めちゃうまだった。

ブロッコリーと大根のあいのこみたい。

あらためて菜の花系野菜たちが
祖先が同じってことを実感する
PR
ついに昨日、バイクでコケてしもた

といっても、低速で急ブレーキかけてとまり際に
ステンっといっただけだったから大事故ってカンジではなく
からだも擦り傷がちょいちょいぐらいですんだ

恐ろしやバイク

問題はうしろにジャンキーが乗っていたという
かれも自分同様大怪我はないが

やっぱり整備せんといけないね

ガソリンスタンドで言われ
バイクに詳しい山崎さんに言われ
バイク屋さんにも言われ
そして、空気が3日で抜けてしまう状況をも無視し

タイヤ交換をケチった結果がこれや!!


ほんと大事故にならんでよかった…


バイクの整備はしっかりしないとね!
近日中にバイクやさんいってきます。


最近の趣味は二度寝です

地図の仕事終わってしもた・・・
カラーが終わった。

あとがきは漫画
カバー折り返しには四こまと
漫画だらけの単行本になっております。

発売は3,4月あたり。

買ってくれたら、僕と握手!



・・・てきな。

最近、僕と握手ってフレーズ死語になってきたなぁ
考えてみれば、僕と握手ってひどい台詞やわぁ

どんだけ調子のっとんねん

イタイ台詞て浸透してきたのか
それとも遊園地が儲からなくてCMがないだけか

大体の子供は遊園地より家でゲーム。

だと思うのは僕が引きこもり性質だからだろうか・・・


現在うつ回復率80%ぐらい。
地図調査のお弁当食べ過ぎて太っちまった・・・


プロフィール
HN:
炎℃れす
性別:
非公開
最新記事
P R
powered by 忍者ブログ [PR]