忍者ブログ
日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーが終わった。

あとがきは漫画
カバー折り返しには四こまと
漫画だらけの単行本になっております。

発売は3,4月あたり。

買ってくれたら、僕と握手!



・・・てきな。

最近、僕と握手ってフレーズ死語になってきたなぁ
考えてみれば、僕と握手ってひどい台詞やわぁ

どんだけ調子のっとんねん

イタイ台詞て浸透してきたのか
それとも遊園地が儲からなくてCMがないだけか

大体の子供は遊園地より家でゲーム。

だと思うのは僕が引きこもり性質だからだろうか・・・


現在うつ回復率80%ぐらい。
地図調査のお弁当食べ過ぎて太っちまった・・・


PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
炎℃れす
性別:
非公開
最新記事
P R
powered by 忍者ブログ [PR]