忍者ブログ
日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわりました、地下戦争。
すんごい中途半端な形で・・・


今回は色々ありました。
初の一般向けストーリー漫画、
夢にまでみてやってみたかった仕事

気合いれてとりかかってみたものの
想像以上にうまくいたかず…


まあ



ダメだったね!



・・・・・・・・・


正直もっとイケてるもんかけると思ってた・・・
自分はもっとおもしろい漫画書けるって思い込んでた

でもやってみたら実力不足がおそろしいくぐらいわかった


まあ、ページ数が少なかったり、
あの世界観を最初から盛り上げなきゃいけなかったり、
ギャグを軽く禁止されたり、
アシスタントいなかったり
スピード遅かったり、
絵が下手でうまくかけなかつたり
ラズバンダリ・・・・・・・


それでも、もちっとうまくできると思ってた・・・

おかげで気がついたら鬱病という病気にかかってた。



回復してみると鬱病の時が信じられない・・・
正直就職する気マンマンだった

おかげでまったくきょうみなくて調べてなかった
就職関連の基礎知識がずいぶんとたまった。

1月あたりは毎日就職について調べてた


自分に絶望するってこういうことなのかと
よくわかった。


薬のおかげか分からんけど、徐々に回復して
絶望じゃなくなってきた。

気がついたらアフタヌーン四季賞の佳作をとってた
12月にもう漫画は最後だからって出したやつ。

運命びっくり。


そして、ありがたくも地下戦争でレビューがついていたところ
終わってからまた見てみたらさらにレビューが

大変ありがたくも途中で終わってざんねんと書いていただいていた。


かいてよかったって心から思いました。



次こそはこんな中途半端で終わらないようがんばります。

地下戦争を見てくださった方、
心より感謝いたします。

なにより、レビューを書いてくださった方
自分にとってなによりもの支えになりました。

本当にありがとうございました。


次回はアフタヌーンでお目見え出来るよう
がんばりたいと思います。




今は仕事でエロ漫画描いてるけどね!(ケータイ向けの)

明日は明るい!

不止貫徹!!!






PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
炎℃れす
性別:
非公開
最新記事
P R
powered by 忍者ブログ [PR]